即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ライブでした・バンドmyspace開設

遅くなりましたが、8/22はヨヨヨヨルノのライブでした。
来て下さったみなさまありがとうございました。
たくさんの方に来て頂いて感激しました。
そこでやれることはやったという思いと、しかし演奏面でだいぶ不安定さがあり、反省しつつなんつうか精進します。
「もっと高い興奮を!」、というのが僕の包括的課題です。
あと細かく行けば、「もっと(極個人的に)ポップに!」「ミラーボールの運用をスムーズに!」「原宿の女の子にモテたい」などがあります。
僕たちなりのあの世グルーヴをつくり出すべく、試行錯誤していこうと思います。
遅くまでお付き合い頂きほんとにありがとうございました。
どうぞあたたかく見守ってやって下さい。
そういうのに弱いです、俺。がんばります。

--
あと表題通り、バンド用myspaceを開設しました。
のぞいてみてね。
http://www.myspace.com/yoyoyoyoruno
ご意見ご感想お待ちしております。

--
ライブ回数を増やしたいなあと思っています。
どこかお薦めのライブハウスなどありましたら、教えてくだされい。

--
ところでこの新バンド名(ヨヨヨヨルノ)は定着するのでしょうか。
特に自分たちに。
気が付けば服部バンドと呼んでいる自分たちがいます。
GOGO。

そしてピース。

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
