即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

5月24日(木)「大四畳半歌謡祭」開催@原宿

はっとりあつし発起イベント
『大四畳半歌謡祭』
5月24日(木) @原宿JET ROBOT
開場19:30 開演20:00 -閉演22:00頃
チャージ¥1500+1ドリンク
出演:はっとりあつし(from YOYOYOYORUNO)、町田桃子(from ドントクライベイベー町田)、湯原昌泰、toof factory


大変急なのですが、今週の木曜5/24、原宿にてはっとりあつしの発起によるイベント『大四畳半歌謡祭』をささやかに開催します。

お店からその日空いちゃったんでなんかしない?みたいなお誘いを受け、それならとダメ元で僕が最近素敵だなと思っている人々を誘ってみたら、皆さん承諾してくれてそんで開催の運びとなりました。
みなさん、僕が最近知り合った方々で大変おすすめです。太鼓判です。この人達の歌が好きです。
好きなのでこの日はたまに後ろで歌おうと思ってます。
そんな感じで、ささやかに楽しい会にしたいと思ってます。
平日ですが是非お仕事の帰りにでも寄っていってください。
損はさせないと思います。

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
