即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

YOYOYOYORUNOツイッター開設とその他

いまさらかよ!
という気分を乗り越えつつ、ヨヨヨヨルノの公式ツイッターを開設しました。
アカウント名はそのまんまYOYOYOYORUNO。
公式だけど多分ほとんど服部です。みなさんフォロー的なものをどうぞよろしくね!
告知的なものは以後、HPとツイッターを中心にやっていきます。

同時にYOYOYOYORUNO公式ブログがひっそりと姿を消しました。
ここ以上に更新しないし、しょうがないね。

ちなみにfacebookもやっています。はっとりあつしで登録してあるのでよろしくね。
mixiも昔からアカウントはありますが、正直ほとんど見てないです。

さて、前々から思ってたんだけど、なんというかネット上の窓口が多すぎるなあということです。
myspaceもあるしね。twitterとfacebookと連動できるのは便利ですね。
告知とかはもう基本的にツイッターとHPでやろう、と思うとじゃあこのブログはなんなんだということになります。
バンドの、ではない僕のこのブログ。
数年前はだいぶ書いてたんだけど、最近じゃご覧の通りほとんど更新せず告知ばかり。
それはそれで大事だけど、そればっかりじゃつまらないし、ていうかそれはもう他のでできるので、なんかブログでしかできないこと・・というのを考えてます。
というとちょっと長い書き物、ということになるのだけど、正直言ってあまりやる気が湧いて来ない。
面白い!とか言ってもらってうれしかったりした頃もあったんだけども。
バンド活動をちゃんとやり始めてからというもの、思いや考えというのをどんどん出す、というのではなく基本的に自分の中に溜める、という感じになっています。
それを水鉄砲のように一点集中で出すから面白いのであってね。
だから細かくブログで出す、ということにはあまり気が向かないのです。昔ほど暇ではないというのもあったり。
いっそやめてしまおうかとも思ったりしたんですけども、それはそれでちょっと寂しい。
実はずっとやってるので愛着もあったりして。

だからブログでしかできない楽しいことをちょっと考え中です。
それこそ写真とかを撮って普通に日記とか。
溜めるばかりでなく、忘れっぽい自分のための備忘録とか。
よくわからん物語とか。

あれ書かなきゃこれ書かなきゃというのから解放して好き勝手書いてみるスペースにできたらいいなあ。
どーしよっかなー。


追記
どーしよっかなー。と思いながら自分の昔書いた記事を見直していたら色んなことを思い出し、で自分の軌跡を思い出し、自分が今何故ここにいるのか的な高尚な何かをうすぼんやりと思った。あーここから1年経つんだなーとか。普通に面白かった。
思えば俺はたまにこれをやっている。
記録がないとこれはできない。手書きの日記でもいいけど俺はそういうのはすぐなくしてしまう。
これ、ブログに書かないとできないよなー。
と思った。
スポンサーサイト

TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

このブログ

毎回たのしみに読んでいるよー

猫道|2012/04/26|edit
no title

ARIGATOU。

はっとり|2012/04/28|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
