即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ライブたくさんしました。4/5もします。ジャケできました。

今年になってから10回ライブしました。
三月は特に多くて5回もありました。
もっとやってる人いるし、多けりゃいいってもんじゃないけど、なんか成長した気がします。
あと俺ってやっぱり良いなあと思いました。

今週木曜に東高円寺UFO CLUBにてソロ出演します。
2月末から続いたライブラッシュがやっとここで一段落します。
ちょっとした集大成になるといいなあと思ってます。
新しい曲もやってみようかなとか思ってます。
面白い人もいっぱい出るみたいで、よかったら見に来てね。

4/5(木) はっとりあつしソロ @ 東高円寺UFO CLUB
【FLASHBACK】w/異形人/蘭嘆/tnwh/ 蟻巣-アリス-(彩蓮 a.k.a 増井彩+maymicco)
19時~ チケ代:前売¥1500/当日¥1800(D別)

あとやっとCDのジャケができました!
4月中の発売を目指します!5月かも!
タイトルは・・・・『ヨルムンガンド』!!!!

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
