即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

来週2/27月曜、竹原ピストルさんと共演

昨日はムダイさんの企画で役者として劇に出たんですけど、なかなか楽しかったな。
ほかの出演者さんも異様にすごかったし。
面白いことはなんでもやってみたいもんです。
久々に朝まで飲みました。宮下真吾さん(エマニエルサンフラワー)と多分仲良くなった。
発売されたばかりのCDをもらって聴いたけどとても良い。声がすごい。

さて一週間後、来週の月曜日にAPIA40にて、ソロでなんと竹原ピストルさん(ex.野狐禅)と共演します。
いや、全く面識ないんですけどもそういうことらしいです。
がんばるぞ。
平日ですがあんまりない機会なので、もし時間あったら是非観に来てください。
料金以上の内容を保証します。

2月27日(月曜日)
@学芸大学APIA40
開場18:30 開演19:20
前売り¥2000/ 当日¥2300 +ドリンク
出演:竹原ピストル、ハルミ、はっとりあつし(YOYOYOYORUNO)
はっとりは一番手、19:20から。

前売りチケットはHPから予約しても、fatlee81@hotmail.comまで連絡を頂いてもどっちでもOKです。
お店の場所がちょっとわかりづらいので、HPでよく確認の上ご来場ください。
よろしく!

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
