即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

今週日曜日に飯田華子グループでムダイ企画に出演

明後日の日曜日、舞踏家のムダイさんの企画に出演します。
飯田華子グループで役者としてやります。
内容は去年11月に飯田華子お誕生日会にてやったお話の再演です。
飯田華子氏が僕とムダイさんにアテ書き(役者に合わせて台本を書くこと)した力作です。
僕の役柄は童貞の塾講師です。仕事の帰り道に100年の眠りから目覚めた眠り姫(ムダイさん)に出会い、迫られ、脱童貞。そして同棲。
何も見えてない二人は色々がんばるけど何故か逃避行の旅へ。
この世の外を目指して旅する二人を待つ結末は・・?
そんな話です。
僕の大根芝居とムダイさんの超人的な動きを飯田華子のナレーション、アコーディオン(なまさん)ギター(宮下真吾さん)の演奏が彩ります。
挿入歌が所々にあしらわれたミュージカル仕立てで、この歌というのが実は飯田華子氏が中高時代にこっそりつくり、自室で孤独な脳内コンサートをやっていたという恥ずかしき迷作なのです。浜崎あゆみ+中島みゆき風?というか。。
2度目の上演ですが、前回よりも色々と勢いのあるものになると思います。
よかったら是非見に来てみてください。

以下ムダイさんのブログより転載
ーーーーーーー

2月19日(日)

西荻窪音や金時にて
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~otokin/

ムダイ企画 「ウミダスウミ」

一部でハイパーシュールな天才紙芝居ニ スト飯田華子の新作☆書き下ろし昭和 風ミュージカル!?を生のアコーディ オンとギターと共に

二部ではコンテンポラリー、ストリー ト、実験舞踏とジャンルの異なるダン サーが前代未聞のコラボ☆のダンスパ フォーマンスに生の音楽で

是非一夜限りのちょっと不思議なパ フォーマンスショーにお越しください ませ

観劇料金2600円
(飲食した場合は飲食 代と一緒にお帰り のさいのご精算になります)
※一部二部 どちらかでも両方観劇でも同じチャー ジになりますので是非両方見てくださ い♪

18時30分開場

一部19時30分開演
出演
飯田華子(語り)
はっとりあつし(芝居)
畠中ひろみ(芝居)
なま(アコーディオン)
宮下真吾(ギター)

二部20時30分開演
出演
Ricky(ダンサー)
笠川奈美(ダンサー)
ムダイ(実験舞踏)
tezziano (ギター)
mona(ラップトップ)

予約制ではないのですが小さな会場のた め来られる方はご連絡いただければと 思います

久しぶりのステージでのお芝居です

なんともいえないシュールで切なくてどろくさくってコミカルで不思議な不思議な世界の扉を開けてみてください


おまちしています☆

ムダイ/畠中ひろみ

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
