即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

オッス

もう一月以上何も書いてなかった。
なぜかなあブログを書く気がしないのは。数年前は毎日のように書いていたのに。
書かない時期は何度もあったが、今は活動などしているのでちょっとは書かなきゃいけないというのもあるはずだ。
ツイッターとかもやらなきゃね、とか言ってYATTENAI。

しかし思えば、毎日何か書いていた数年前は、ブログしか表現手段がなかったのであった。
その時はそれが楽しかったし、やらずにはいられなかった。
じゃないと俺はほとんどなんの表現もしていない人間であったので。
ブログに何か書かずにはいられなかったのだ。

今は、特に今現在はそれがほとんどない。
表現欲求がなくなったのではない。
バンドやって歌ってるんである。
俺はずっとこれがやりたかったのだ。
正直、自分がこんなに歌えるとは思っていなかった。
あの頃よりずっと楽しい。
ブログ、というところで発散するようなものが歌などにいっているような感じがするのです。
あの頃、バンドやりたくでできない気持ちを俺はブログなどで消化していた気がする。
なんかきれいにまとめちゃってる気がするが、でもまったく嘘でもないと思う。

あともう一つは活動を始めてから、なんかまあブログ書かなきゃな、という気持ちがあるということである。
アッピールというかなんというか。誰に頼まれたわけでもないのに。
気が付いてみればそれは大変つまらなかった。
書かなきゃな、で書くということが。
あとなんか書いちゃいけないこととかあるような気がして。そんなバカな。


とか書いてみたらちょっと気持ちがすっきりした。
そう、そんないいこともあるのだ。考えがまとまる。
だからもっと気軽にたまになんか書こうかなと今思った。
こんなブログでも面白いと言ってくれた人がいたことを思い出す。
思い出す・・俺はほとんど忘れてしまうのですけれども。

ちなみに色々あるけど僕は元気です。

YOYOYOYORUNOのCDももうすぐ出ます。
リリースパーティもしたいな。
お酒とかに誘って下さい。

2011年冬、寒い朝に。 


おまけ
9月にやったソロでの様子

スポンサーサイト

TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

ひさびさです。

12/29にUFO CLUBでイベントやるんだけど、<span style="background-color:#FFFF00;">ヨヨヨヨルノ</span>出てもらえないデスカ?

慎太郎(重力2)|2011/12/03|edit
no title

うおーありがとうございます、
メンバーの予定見てみますね。

はっとり|2011/12/05|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
