即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

九月四日、池袋銀河北口クラブ

8月24日、猫道節三周年はとても楽しかった。
大島健夫さんの朗読、MC慎太郎さん(WURAFU、重力2)のラップ、それぞれありふれたものとは違うものでしかも楽しく心地よくうれしかった。
猫道くんはソロ活動を3年やって一つ、自分の道を打ち立てたと思う。これからとても楽しみだ。俺偉そうだな。
自分はソロで堂々とやることができた。
とてもうれしいことだ。
今までテンションの兼ね合いで奇跡的にそういうことができたことはあるけど、なんだか今回は少し違うように思う。
「あの夏へ」以来、どうにも根拠のある自信が自分に生まれたようなそんな気がする。
自分が何をすべきなのか。うっすらと強く、何かが見えている。
それはまたいつ崩れ去るかもわからないけど、でもそれでもいいとも思える。
安心と安住と油断、自分の才能に寄り掛かる態度を律することができれば俺はきっともっと何かできる。
そんな小さな確信が今はある。


次回は今週末日曜日、俺が好きな人たちとゆるくて濃くて楽しい弾き語りイベントやります。
入場料無料。カフェなので何か注文してね。
早めに始めて早めに終わります。
まだ日が出てるうちからビールとか飲もー。

___________

9/4(日)
『池袋銀河北口クラブ』(馬野ミキ、川村知広(チヒロ)、服部淳共同主催企画)

場所:アトリエベムスター http://bemstar.info/

開始:16時30分~(時間前から入店できます)
料金:無料、カフェで1オーダー

出演(出演順)
川村知大
はっとりあつし(from.YOYOYOYORUNO)
蛇口(朗読)
飯田華子+NEU譲(from.やまのいゆずる)
馬野ミキ

TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

おもしろそうなイベントですね。カフェLIVEめっちゃ行きたい!
機材コロで持って行っても邪魔にならないようでしたらリハが終わった後行きます☆

eccentricaki|2011/09/01|edit
no title

おいでよ!
そして僕と握手。

はっとり|2011/09/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
