即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

八月七日あの夏へ

今週末日曜、原宿JET ROBOTにてヨヨヨヨルノの誇る天才ギタリスト田中耕太郎20歳の初自主企画イベント、「あの夏へ」が開催されます。
3組出ますが、耕太郎は3組ともに出演します!なんだそりゃ!
共演は田中耕太郎率いる「しゃしくえ」(だいぶかっこいい)、北関東の異能弾き語り歌手「河内伴理(+bass田中耕太郎)」(素晴らしい歌、数年前にステージを見てずっと覚えてました)、そしてヨヨヨヨルノは5月に引き続き飯田華子と一緒にやります!しかも完全新作!大丈夫なのか!
ロボットの女の子が人間の男の子を好きになっちゃってストーキングする話だと思います。多分。
面白いので、そしてまたやる予定は今のところないので人に観せたい。
全体的にすごく面白そうで、ここ最近の最プッシュイベントです。
よろしく!

___________________

●8.7(Sun) 
@原宿 JET ROBOT
しゃしくえ企画 『あの夏へ』 1500円(+1drink) 20:00 open/20:30start
しゃしくえ/河内伴理(+bass田中 耕太郎)/YOYOYO YORUNO+飯田華子

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
