即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

最近のことども

ワンダーくんのことなどあり、なんとなく告知もしなかったが6/29ラジオに電話出演した。
岡山県のローカル局FMつやまの番組で、音楽やってるひとがテレフォンショッキング的にゲスト出演する。
青い麦のハルキくんからまわってきた。次回、っていうか明日水曜だけどそれにはやまのいゆずるさんを紹介した。
バンドの曲も2曲ほど流してもらい、誉めてもらって嬉しかった。
やまのいゆずるフリークの方は水曜朝10時にチェケラ。
PCでもスマートフォンでも聞けます。
http://www.fm-tsuyama.jp/

音源制作は順調に完成が延びている。色々盛り込み始めてしまって。
初めての経験が多くて勉強になる。結構楽しいね?
8月にはできると思う。
8/7の耕太郎イベントには間に合わないか・・。
リリースパーティーっていうのしたいなあ。

ああ、あと9/4(日)に弾き語りイベントを共同主催することになりました。
出演は現在のところ、馬野幹、ちひろ、はっとりあつし、飯田華子+∴NEU譲(f.やまのいゆずる)。
それぞれは濃いけども、会自体はゆるく、多分夕方頃から多分フリーチャージで、池袋BEMSTARにて。
多分とても面白い。
詳細はまた後日。

ワンダーくんのことについては、色々考えたけれども特に表明するような哀悼の言葉はない。
知り合いではあったけれど(YSWSのグラチャン決勝でやりあったり)、語るほど彼をよく知らない。
つまりこの去来する思いは大体自分自身のことで、そういうものをさも哀悼のように語りたくはないので。
遠いだけのロックスターとかならそれでいいと思うんだけど。
とりあえずわかったのは、もう今生では会わないんだな、とか、若い人が死ぬのはなんも良いことねーな、とか、俺はちょっとだけ彼のことをライバル視してたんだな、とか。

なあワンダーくん、RIPって何?
さいなら。

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
