即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

なんかすごいイベントに誘われた

高円寺円盤の田口さんに「5/27空いてる?」と軽く言われ、なんかすごいイベントに招集されました。
出られなくなった人がいて、そのピンチヒッターということらしいです。


5/27(金)高円寺円盤
「くじ引きデュオde哀愁でいと vol.12」
19:00-/Charge¥1500(1D込み)

出演(アイウエオ順):植野隆司(テニスコーツ)/JON(犬)/田口史人/服部淳/道下慎介(LSDマーチ)/山田民族(F.L.Y)/吉田悠樹(NRQ)/TABATA/司会 :タバタミツル


やさしいイベントタイトルからは打って変わってこの面子です。
司会で出演のタバタさんはex-ボアダムスそして現Acid Mothers Temple(!!)。
テニスコーツの男の方の人、植野さん。
JON(犬)さん。
オシリペンペンズの道下さん。
F.L.Yの山田民族さん。
二胡の吉田さん(映画で見たぞこの人)。
高円寺円盤店主、田口さん。
そして俺、服部淳。
なんで俺の名前が並んでるんだろう。

内容的にはくじ引きで即興デュオを作って、その場でやる、ということだそうです。
つまりこの中のどなたかと即興で一緒にやる(!)ってことですね。
・・俺と当たった人がっかりしないかな。。

いや、俺も表現者としてゆくゆくはこういう人たちと肩を並べるつもりではいましたよ勿論。しかし・・なんというか・・その・・いや・・問題は・・・。
やれんのか俺!
やるしかねえだろ!
敵は自分だ!味方も自分だ!負けるなこんちくしょう!

というわけで日々爪を研いでいます。

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
