即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

夜の雑記

朝帰りのついでにブログを書く。
メモ的にも。

仕事には遅刻し、駅では転んで上着が破れたけど、俺は最近良い予感がしている。

ツイッターをやってみようかと思っている。
ちょっとやだなー、と思う気持ちがあるからむしろ。
あとツイッターってすごいらしいぜ(いまさら)、と昨晩うじうじしてたら、一緒に飲んでた友人にバカにされたから。

円盤国際映画祭にて自分の出演している飯田華子作品、「赤いユートピア」がグランプリノミネート作品として入選する。
結果、グランプリはやまのいゆずるさんの作品。俺もそれがいいと思ってた。
詳しくはまた。

昨晩飲んだ後、漫喫に行って精神集中的な時間を過ごしたのだが、2つもの素晴らしい作品に出会った。
1、「怪力の母」平田弘史
久々にモゾモゾするほど素晴らしかった。これこそ漫画だ、と思った。説明はできない。
2、「空手バカ一代」つのだじろう・梶原一騎
なんとなく避けていたのだが、こんなに素晴らしい漫画だったとは。
多くの人間をインスパイアした作品とは知っていたが、僕も簡単にインスパイアされました。
片眉剃り落そうかと思った。
どちらも「本気」ということを強烈に考えさせられる作品だった。
よし!

良い夜だった。

今日は夜、高円寺円盤にてうちのバンドのギター、田中耕太郎率いる「しゃしくえ」のライブがある。
面白いと思います、興味あったらどうぞ。俺は観に行く予定。

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
