即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

映画に出た

飯田華子の円盤国際映画祭出品作品、「赤いユートピア」に出演しました。

高円寺の多目的ショップ(?)円盤主催の映画まつり、円盤国際映画祭がGWいっぱい開催中です。
円盤の呼びかけに応じて出品した三十数組のそうそうたるアーティスト、その8割が映画製作初心者!面白くないワケが無い。
何かというと15分一本勝負!なんか映画作ってこいやという感じで、なんでしょう。
正直、寝起きでちゃんとした文を書くのがつらいです。
もう基本的に自動筆記みたいなやつがいい日常全部。
詳細はこちら見ればいい。
http://enbannews.blogspot.com/2011/04/2011.html
それはさておき。

採点されて上位に食い込むとDVD化や色んなとこでの上映とか色々いいことがあるみたいなので淡く期待していました。映画に出ただけですけど。いや僕やバンドの曲も使用されているので。寒い中一晩中がんばったし。正直期待。
昨日までは。

昨日観に行きました。
もうすごいの色々ありました。
その中でもCORE OF BELLSさんがすごかったです。
もうだめだと思いました。
もう・・・・

そんなCORE OF BELLSの方も参加してるバンド(?)カンパーニュとのライブが明日あってとても楽しみです。
「原宿まつり」だいぶ面白いと思います。
みんな来てね!

2011年5月2日(月)
「原宿まつり」
@原宿・JET ROBOT
http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
OPEN/START 20:00/20:30
..1500+1Drink(..500)
出演:
山田参助、カンパーニュ companyu、YOYOYOYORUNO+飯田華子

TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

やっと見つけました

今日行きます!
よろしくお願いします!

青い麦・晴樹|2011/05/02|edit
no title

おお
ありがとう
面白いことします

はっとり|2011/05/02|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
