即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

6/27,6/30

6/27(バンド)
原宿Jet Robotにて、バンドとしては実に7ヶ月ぶりのライブ。
Gt.こうたろう復帰後初。
やってよかったなと思った。楽しかった。
色々な課題が見えて、やっぱライブしないとなと思った。
人前でやることは、いい。
呼んだ友達がみんな楽しんでくれた様子なのがうれしかった。
原宿なガールがちょっと引いてた。のも別に悪くなかった。
これからバンドでがんばりたいと思った。
まだまだ足りないものだらけ。
反省のない圧倒的なもの、ほんとに自分で楽しいものを目指したい。

6/30(ソロ)
渋谷BAR SAZANAMIにてソロアクト。
YSWS(ヨコハマ・スポークン・ワーズ・スラム)第三代チャンピオンということで初代チャンピオンの猫道くんに誘って頂き、これまた二代目チャンピオンのMOROHAとそろい踏みの猫道節初参戦。
結果、けっこうへこんだ。お客さん、猫道くん、申し訳ない。
非常に中途半端で強引なアクトをしてしまい、自分の悪い所がいっぱい出てしまった。
誉めてくれた人も感動したと言ってくれた人もいたけど、自分としてはそういう感じだった。
やってみるをやりきる、がソロでのテーマだけど、なんだ。
なんていうんだろう。自分がそこで何をするのか、それだけははっきりさせないといけない。
雰囲気をお膳立てしてもらえないとできない、ってのは弱い、と猫道くんとMorohaを見て痛感した。
Morohaだったら、しょっぱなだろうが人が少なかろうがやるだろう。
猫道くんだったら、やりきるだろう。
ソロメインでやるつもりはないので立ってる位置が違うんだろうけども、それでもパフォーマーとして覚悟が足りない。
あるいはどうでもよさが足りない。
どっちにしろ自分で楽しんでない。
あんまり気張るとソロでの自由さが無くなっちゃうので難しいんだけど、それでもこのムラっ気はスタート地点に立ててないんじゃないかと思わされた。
この経験は活かしたいな。でもしばらくソロではやりたくないなあと弱い気持ち。
だけど呼んでもらったらがんばろう。今度こそ。

猫道くんからも、Morohaからも非常に良いものをもらいました。
ありがとう。
あと猫道くんと一緒にやってたナガイ昆布さんを見て、うちのバンドにもトランペットほしいなあと思った。
スポンサーサイト

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。