即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

無力を噛み締めろ

一週間。
無名な表現者はこういうときに糞の役にもたたない。ということがすげえよくわかった。
仕事から帰り、酒などを飲みながらニュースを見て涙したり、阿呆のよう。
しょうがないから酒とか飲んで無力。馬鹿。

普段偉そうなこと考えてても、なんも良いこと言えんし、なんもできん。
誰がこんなときに俺の歌を聴きたがるだろう。ほんとによ。
こんなことだったらちゃんと就職して企業にでも所属してたほうがなんかできたかもしれない。
ニュースではプロの人たちがずっと休みなくぎりぎりの一生懸命をしている。
被災地域の声は絶望的に悲痛だ。

見ろ、見ろ、無名で無力な表現者たち。馬鹿。
俺たちのやっていたことは、今ほんとにびっくりするほど恐ろしくなんの役にも立っていない。空っぽだ。なんの深みにも届いていない。
ていうか募金しようにも金なんてほとんど持ってないじゃないか。
5000円くらいだよまじで。募金できんの。
技術もない。売り上げ募金、っていうか売るもんなんか何もない。
まったく無力。
虚しいっていうか情けないっていうか恐ろしい。
無力ですよまじで。なにやってたんだ今まで。
なんかしなくちゃって思って、アヒョッ!とか夜中に叫んで、無力を噛み締めろ馬鹿!畜生!
なんのプロでもないってこういうことなんだな。
馬鹿だ!今やっとわかるなんて!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

噛み締めまくって底辺から、それでもできることが探せばある。
色々なところで個人的な物資や募金の受付をしている。
本当にありがたい。

そういう情報をまとめてくれているmixiコミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5526385

たとえば東京都が個人からの救援物資の募集を始めてくれた。大きなところなので信用できるだろう。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3hd00.htm

募金の受付もしてる。でも振込先のみずほは今。。。。。ほかがいいかも。
http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2011/03/20l3fc00.htm

さがせばほかにもいろいろある。
なんか一個でもいいと思う。
でも正確な情報に基づいて。デマもあるので。

無力を噛み締めて、そんでほんとに何もしないのはもう馬鹿にもなれないと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気仙沼の友人が家族一同無事であったという連絡があった。
心から嬉しく思う。
家は全部流されたそうだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回拍手等不要にて願います。へこみますので。すいません。
連絡あったらメールください。
fatlee81@hotmail.com


叫んだりしたいけどさすがに今回のことでオナニーはできないです。

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
