即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

絵と

akatoao

猫道ロックフェス、お疲れさまでした。
活力を頂きました。猫道くんありがとう。
我々はいくらか暴走気味で、なんかたまってたものがあったのです。もっと暴走してもいいかなと思う。
とにかく。気持ちの込もった人達といっしょにやるのは楽しい。
何かしら、全部影響を受けた。思う所があった。
バンドやっててよかったなあと思える。
色んな人にたくさんの影響を受けたい。ほんとに。
思ったことをそれぞれ本人たちに言ったり言えなかった分はまたどっかで話したいなあ。
良い仲間が欲しいのだった。
俺にはもう随分いるけれども。また新しい出会いがいくらでも欲しい。
ほんとうに影響を受けたり、目を開かされたりしたい。
何故か重力2の歌が頭について鼻歌で歌っている。

フリーCDも20枚、持っていってもらいました。
前日ベース指田と朝までミックスして、焼きながら誰も持っていってくれなかったらどうしよう。と言っていました。
脳裏に浮かんだのは泣いた赤鬼です。お茶をどうぞ・・お菓子もあります。という感じでいつもこれを思い出すと涙ぐむのでした。
とは言ってもへんてこりんな内容なんだけどなあ。
指田が意外にもゾンビの声が上手だった。

そして悩んでいる。
そして新しい曲ができない。
ぐぬぬ。。となっている。
結婚式で友達に送る歌はすぐできたのに(けっこう良い歌だった)。
煮詰まっているのだが、ううーむ。
絵を描いてみたりしよっと適当に。とか言って。

もう悩んだりするのに飽きたとか思っていたが、やっぱり悩むんだな。
悩む時はきまって先のことを考えてしまう。これからどうなるのかとか。
大事な時だ。
ここにこの心に起爆剤を。もっと、もっとだ。
もっともっともっと何か欲しい。
スポンサーサイト

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
