即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

つまんないと思って

最近なんでかよくわからないがイライラしている。
よくわからなかったんだけど、なんかわかって、それは、つまんねーーーーーと思っているからだった気がする。ぼんやりと。
つまんねーーーーーーーーと思っている。
つまんねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

俺はもうすごくは若くないので(ある程度若い)、それは他人のせいだったりもするんだけど、多くの割合で自分のせいだってことを知っている。
あと実はこういう時が意外と大事な時で、何かを見つける前兆だってことも知っている。

因果なもので、面白いことや楽しいことがないと生活する気にもならないようにできてしまった。
アフリカの子は飢え、世には様々な苦労をしている人がいるというのに。
でももうそれはいいんです。俺には俺のことがある。
興奮しないなら死んだ方がましで、高揚できないなら死にたい。
ほんとに面白いことがしたいし、見たい。
絶対どこかに今もあるし、俺はする。
絶望はしない。つまらないと最悪の気分になる。
みんな、なんか面白いことがあったら教えてください。なんでも見ます。
きっとそういう気分なんでッす。
もっとよくわからないもので気持ちよくなりたい。

というわけでちょっと大阪に行ってきます。
たこ焼き5回くらい食べようと思います。
タコヤキが!楽しみ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こないだの曼荼羅でのライブを五十嵐五十音氏が素敵に撮影してくれました。
ありがとう。







他にもあります。
http://www.youtube.com/watch?v=zTBuaVbxTjc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=eQ2_cmg7Mr4&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=gzUNMaJzsdw&feature=related

あと猫道くんも撮っていてくれて、ありがとう!
http://www.youtube.com/watch?v=EWslIhXCv2Q&feature=related

TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

no title

久しぶり

塾講?のほうはどうだい?

-|2011/02/19|edit
no title

ありがとう。ぼちぼちです。
名前がなくて誰だかわかんねえよおおお。

はっとり|2011/02/22|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
