即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ライブ、1/30(日)吉祥寺曼荼羅

YoYoYoYoRuno今年始めてのライブがあるんです。
吉祥寺曼荼羅、初上陸です。

1/30(日)
『Scramble Scrum』
エルカセット / YoYoYoYoRuno / Watch Tower / ホリデーズ / DRACAENA
18:30会場、19:00開演。
出番は1番手、19:00からです。

曼荼羅はこちら
http://www.mandala.gr.jp/man1.html

受付でバンド名を出してもらえれば1500円1D別で入れるように致します。
無職と学生の友達はもっと安くするから言ってね!

しかしあの曼荼羅ですね。
よーしやってやろうという気分です。
最近、ふとテンションがものすごく高くなることがたまにあって、ああ今この瞬間でライブやりたいなあと思います。誰もいない始発の電車の中とかで。風景が漲って見えてしまってたまらない。この感じ、とても知っている感じ。すごくいい感じ。
そういうテンションを持って行けたらなと思っています。

AB型フェスティバルはとても楽しかったです。
ソロでうまくできたのでよかったです。
呼んでくださった東京マリーさん、サツキヤングさん、ありがとう!

見てくれる人がいれば、どこでもいつでも一生懸命やります。
そんな気分なんです。

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
