即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

あけおめ&AB型フェスティバル

だいぶたっちゃったけどみなさんあけおめです。今年もよろしくお願いします。
初詣で祈ったことは、「今年はがんばるのでがんばった以上の成果がでますように」です。
俺素直になったなと思いました。

もう昨年のことになってしまいましたが、12/25池袋はすげー面白かったです。色々やりたいことやったり、見たいものが見れました。ARIGATOU。

今年はYoYoYoYoRunoを中心に様々なことにトライしていきたいです。
面白いことしたいです。
身近な人たちと共に飛躍できたらEな。
なんつって書いてみたら並なことを考えています。あるある。
問題は実際何が起こるかなんですよ。

そして新年一発目、なんと極個人的憧れのあのイベント、AB型夢の祭典、「AB型フェスティバル」にソロで出演させていただくことになりました!ありがたいことです。
このイベントはサツキヤングさん、東京マリーさんの主催するシリーズイベントで、タイトルどおり血液型AB型の出演者を集めて行われるなんかのお祭りで、毎回異様な熱気が放出されてるというそういう噂です(都市の)。そうなんです俺AB型なんです。RH+です。よかった。
1/12(水)という間近&平日なんですが、やることもやらないでみなさん見に来てください。
俺はなんか面白おかしく踊ったり歌ったりするかもしれないです。
以下詳細です。


2011年1月12日(水)
【AB型フェスティバル Vol.9~こころ、裏原~】
@原宿JET ROBOT http://www.jetrobot.com/live_cafe_jetrobot/main.html
20時スタート 1,500円+1ドリンクオーダー

出演:
●ageHa boys (東京マリー&∴NEU譲fromやまのいゆずる)
エビフェスの首謀者・東京マリーと、サマソニ2010出演のやまのいゆずるの
中心人物・∴NEU譲による、2MCヒップホップ・ユニット。
myspace http://www.myspace.com/agehaboys

●飯田 華子
自作のダンボール紙芝居で活動中。
音楽イベントやSMショー、芝居の幕間などに出演。
杉田ナターシャ奈央子とともに声と言葉のバトルイベント「YSWS」を主催。
「飯田華子ブログ」 http://blog.livedoor.jp/akachan1104/

●はっとり あつし
バンド「YoYoYoYoRuno」gt&Vo。都内のライブハウスを中心に活動中。
YSWSグランドチャンピオントーナメント準優勝。
「YoYoYoYoRuno」ホームページ http://yoyoyoyoruno.web.fc2.com/info.html
「即身成仏記」 http://fatlee81.blog134.fc2.com/

●ムダイ(畠中ひろみ)
実験舞踊『ムダイ』:音楽、演劇、舞踏を取り入れた前衛パフォーマンス。
ただ貴方の無意識が感じるままに
公式サイト http://mudai.xxxxxxxx.jp/

●山根 一輝
広島県広島市生まれ、一橋大学卒。
ブルース、仏教、旅に学び、WEB時代に生きるアーティスト/シンガーソングライター。
ブログ http://ymnkzk.blog85.fc2.com/
myspace http://www.myspace.com/ymnkzk

司会 :
●ひんでん 高橋 秀樹
説法にオリジナルソングに即興演奏、八面六臂のパフォーマー!!
いまやエビフェスの顔、ご存知ひんでん様!!!
ブログ http://hinden.seesaa.net/

***開演前および転換時に旅番組「エビある紀」を上映予定です***


なんだか一体何がおこるんでしょうね。
WAKUWAKUします。ちゃんと目立てるかな・・。

1/30(日)には吉祥寺曼荼羅に初上陸ライブもあります。
よろしくお願いします。

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
