即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

いきなり雨降って地固まる

kamen

ブログを再開して半月。
ほとんど何も書いていない。
なんでもいいので細々と書かないとあほみたいだ。

ライブ等一段落した。
様々な実感を得た。
これからいろんなことやっていこうと思う。
デモを録ってマイスペース作ったりしたい。
8月にはまたライブできそうである。
早くしないと時間はどんどん過ぎて行く。
ということを今更思う。
何もできなかった日々が報われたいなあと思う。

今日は朝から天気のよい日曜だったので洗濯したり昼寝したりふとんを干したりした。
窓は全開だったが光化学スモッグの注意報が聞こえてきて閉めた。
しばらくして雷。夕立。ふとんがびしょびしょ。
特に教訓も無く、笑った。
暑いなあと思う。


バンド名を決めたいので色々考えている。

線路
金の線路
線路山
線路海
グラス大輔
包丁ダブル

うーんむ。
もうちょっと頭をしぼってみる。

線路泥棒
男の民俗学
ラブトラップJ

そんで考えるのをやめた。
これから友人のライブを見に新宿に行く。
マイミラーボールとポケットトランペットと簡易的なCDJセットが欲しいなとなんとなく思っている。
特に好きでもないけどなんとなくスピーカーからT.REXが流れている。
別に悪くない気分。
家を出たら雨は止んでいて、カナカナカナカナと虫の声がした。

TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

no title

タイトルがカッコイイと思いました。

耕耘機|2010/07/12|edit
no title

ありがとうございます。
なんとなく思いつきです。

はっとり|2010/07/13|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
