即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

11/3ライブでした。

11/3下北沢モナレコードにてライブだった。
観に来てくださったみなさんどうも本当にありがとう。

音がとても良く、楽しくやれまんた。
多分今までで一番良い演奏ができた。
耕太郎を再びギターに迎え約半年、試行錯誤しながら地道に練習を重ねてきた成果が。
みんなの息が合ってきた。
服部淳バンドではなく、これはYoYoYoYoRunoというバンドですと胸を張って言える。
とてもうれしい。

そう、とてもうれしい日であった。
観に来てくれたみなさんが楽しんでくれたこと、素直な意見をもらったこと、モナレコードの方に大変好評を頂いたこと、そして俺が言わなくてもメンバー全員が手応えを感じつつ、まだまだ足りない、もっともっと気持ちよくなれるという気持ちを共有していたこと。
そう、もっと、もっと。
先が見えないくらい。
我々と俺ははきっとやっとスタート地点に立った気がしますよ。
本当にやっとのことだけど、あの俺の心の死んだような最悪の日々からは想像もできなかった地点です。
とても楽しくうれしいと思う。
やることがいっぱいある。
俺はやりたい。

何より、俺がやりたいことを思い切りやることで楽しく思ってくれる人がメンバーを含めいるのだとわかった。ような気がする。少なくとも俺が倒れているよりは遥かに。
実感した。
だったら好きなように頑張ろう。
これから我々YoYoYoYoRunoは月1か2くらいのペースで精力的にライブなどを行って行きます。
心の片隅ででも応援して頂けたら大変うれしく思います。


あと、こないだ一生懸命前日に書いて配ったフライヤー漫画、マイスペースでyoyoyoyorunoと検索したらうちのとこにいけるとか書いたけど、やってみたら出ませんでした。あはん。
いやー!まあやっぱズッコケるんです。googleだと出るんだけどなあ。
それでも別にいいんです。よかないかん。こういうのはちゃんとしないとね。極苦手でも。
ちなみにこちらです。
http://www.myspace.com/yoyoyoyoruno
近日中にモナレコードでの模様を何かしらupする予定。
気が向いたら要チェックや。

次回ライブは11/23(祝) 高円寺ペンギンハウスにて。
詳細近々に、チケットは窓口でバンド名だしてもらえれば¥1500(1D別)にて入れるようにします。
初めてのペンギンハウスですが、対バンがものすごい。
特に「る*しろう」、myspaceなどで見てぶっ飛びました。
http://www.myspace.com/silole
うーむすごいっすな。かっこいい。海外などでも公演されている模様。
個人的に非常に楽しみにしています。
とりあえず我々は思い切りやる予定です。
スポンサーサイト

TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
