即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

そろそろ

そろそろコンスタントにライブ活動が開始できそうな予感です。
色々なライブハウスさんにデモを持っていってます。
がんばるぞー。
楽しいということはとても良い事です。
ライブってやっぱ楽しい。

というわけで第一弾。
ちなみに僕のバンドはヨヨヨヨルノです。最近やっと自分にも定着してきましたバンド名。

11/3(祝) 下北沢 mona records
【出演】 dead afternoon / Quirks / イクイト / ヨヨヨヨルノ
【時間】 open 18:00 / start 18:30  
【料金】 前売¥2000 / 当日¥2300
【発売】 now on sale

前もって言ってもらえればもうちょっと安くしようかと画策中。
自分で言うのもなんですが僕と僕のバンドは最近面白いです。
面白がってる僕が見られると思います。
一生懸命やりますので是非遊びに来て下さい。


そして久々の更新が告知だけだと寂しいので最近面白かったものを。


TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
