即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>

top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

明日ソロで猫道節出場

なんだか最近ブログに書きたいような書きたくないような色んなものが心中に渦巻いていて楽しい限りです。
しかし怠惰とまとまりのなさと忙しさにかまけて何にも書いてません。
そもそも俺はネット上に自分の考えなどを発表したいのかどうか。
でも書くとまとまるよね!そのうちね!

オンライン上には無いものっていっぱいある。
でもだからってインターネット自体を否定するのもどうかと思う。
だってそこにはオフラインには無いもの、例えば多角的な情報や現実では語られることのない落書きやつぶやきなど、また違った広がりがある。
オフにはオフに、オンにはオンにしかないものがあってどっちも重要。
だめなのはネット信仰と、アンチネット信仰の両方なんじゃないか。
オンとオフを両方飲み込んだ新しい現実が希求される。俺に。
Twitter嫌だけどやってみたい。

なんか最近吐きそう。
しかし予感は夏の夜に広がり続ける。
要はドキドキするってことですよ!

そして久々に何か書いたのも明日ソロでライブがあるから。
もう明日だけども。

----------------------
2011.8.24(水)
「猫道節☆三周年」 @ 渋谷 BAR SAZANAMI
OPEN/START 20:30 ¥1000(1ドリンクつき)
LIVE/猫道(猫道一家)
GUEST LIVE/
大島健夫(Poe-Tri)、前里慎太郎(WURAFU)、はっとりあつし(ヨヨヨヨルノ)
DJ/DJ無尽蔵 a.k.a masakic
詳細
http://blog.goo.ne.jp/kabukidamashii/e/ea7b27f4069912f0c9980d9907a57f5a

------------------

猫道くんのソロアクト三周年を記念していつものところで行われるこのイベント。
さすがに三周年だけあって面白そうなメンツである。それもいつもだけど。
俺はと言えばなんだかやけに気合いが入っていて、ダンスの練習に余念がない。踊んの?
ソロで多分アコースティックギターを携えて出演の予定。出番は21:30ごろ。
平日だけど仕事帰りにちょうどよかったら会いに来て下さい。
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
