即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<011234567891011121314151617181920212223242526272803>>

top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

12日土曜のバンド紹介、と大阪だった。

を猫道くんがしてくれています。

http://blog.goo.ne.jp/kabukidamashii/e/92ba82ac5d50944ea0e45834f0da4410?fm=rss

とっても楽しみです!
やっぱりイベントって楽しい。

大阪から帰ってきた。
難波のあたりをうろうろして
タコヤキ5回食べました。
タコヤキに限らず、食べ物が安くてうまい!
あとチェーン店が少ないです。
独特のサービスも多くて不思議です。

製品化されていない、画一化されていないものが多く、へんな看板や工夫も多くてなんか気持ちよかったです。
下町だったからかな。

飯田にくっついて蒼月書房さんというところのイベントに行ったんですけど、楽しかった。やる気が出た。
店もすごくいい雰囲気でした。日本橋とか恵美須のあたりです。
本や漫画や絵本やCDなど面白そうなもんが多くて色々買ってしまった。
イベントの翌日も寄ってお茶しました。落ち着く良いところ。
電気街なんだけど、付近をふらふらしてテレコを買いました。
あと通天閣のぼったり動物園行ったり西成のあたりをふらふらしたりしながら食って飲んでました。
満喫した。
また行きたいなーと。

旅はいいな。
こんなもんか!とか思ってたものがリセットされたり、ひっくりかえされたり。単純に楽しかったりして。

泊がかっこよかった。
やる気が出るんですよ。
泊『夜行』


蒼月書房
近かったり、大阪行くなら是非。
http://www012.upp.so-net.ne.jp/aotsuki/
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
