即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<011234567891011121314151617181920212223242526272803>>

top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

NEKOMICHI ROCK FES 2011! &フライヤー記載のライブ予定訂正

1/30の吉祥寺曼荼羅に来て頂いたみなさま。ありがとうございました。
いつものことですが、もっと、もっと、と思いました。
なんかもっとよくわからない素晴らしいことになるように鋭意努力します。

さて二月のライブ予定です。

2/12(土)
NEKOMICHI ROCK FES 2011 @新宿ゴールデンエッグ(http://www.g-egg.info/top.html)
に出演させて頂きます。

出演:コトナ(from名古屋)、MOROHA、重力2、猫道、YoYoYoYoRuno
料金: 1800円 1D別

詳細
http://blog.goo.ne.jp/kabukidamashii/e/5300c5593d30d4aa79aee317597aa62d

とても楽しい面子です。がんばります。WAKUWAKUしています。いやもう。がんばりますよ。変な素晴らしいことが起こりますように。起こしてみせます。


(訂正とお詫び)
1/30の吉祥寺曼荼羅でのライブで配布されたフライヤーに記載されていた、3/18高円寺ペンギンハウスでのライブ予定は3/6(日)の誤りです。すみますみません。
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
