即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<111234567891011121314151617181920212223242526272829303101>>

top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

そして

●もう大分経った。11/23には高円寺ペンギンハウスでライブであった。たくさんの方に来て頂き感謝。
内容的にはもちろんまだまだもっと良くなれる。だけど手応えがあった。非常に楽しく歌い、演奏することができた。
朗らかに、ロマンチックに、孤独に、楽しく。今は怒りはない。これで良いと思う。良いバンドだ。期待に、胸が高鳴っている。
対バンも素晴らしかった。良い夜、高円寺で飲んで俺はこんな良い夜にやっぱりうざがられて、みんな笑って、楽しかった。
今更、なぜか青春。無理矢理ではなく。

●12/12(日)に今年最後のライブ@原宿JETROBOT。夏にやってから、我々がちゃんとライブ活動をするきっかけになった箱で今年を締めくくろうと思う。なんか色々滅茶苦茶やってみようかと思ったりどうしようかと思ったり。
なんと出番は21:50!なのでもし来て頂けるなら安くさせていただきます。隣のさくら水産で飲んだりとかもいいんじゃないか。
その次は1/30(日)吉祥寺曼荼羅。それまではレコーディングとかしてみようと思っている。楽しみ。

●12/18には服部淳ピンで横浜BBストリートにてYSWSグランドチャンピオントーナメント出場!何をしようかずっと悩んでるけど、やるからには優勝したい。
12/25は池袋オレンジギャラリーで大学の美術部OB中心の展覧会にて飯田華子と一緒に何かさせて頂きます。「美展汚展」ということでなんか恥ずかしいけどやってみたかったことをしようかと思っています。

●最近ギターに凝っている。今更。恥を忍んで言えばピックアップにシングルとハムがあることも知らなかった。
ボディを掃除してみたりあれこれ思案してみたりしている。
すると自分のギターがかわいく思えてきた。良い音だけど全然出したい音と違うギター。どうにかしたい。YAMAHAパシフィコ・マイクスターンモデル。買った当時はマイクスターンが誰だか知らなかった。見た目で選んだ。
もう一本買うことも考えている。あるお店にあるGuildのフルアコに目を付けている。すごく独特な残響音。
悩む。楽しい生活を送っているような気がする。

●焼酎を飲みながらじゃがたらを爆音で聴いている。昔とは聞こえ方が全然違う。相変わらず思考がとっちらかる。
明日(今日)はビヨンズ/イースタンユースを観に行く。すごく楽しみだ!
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
