即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

top



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

お願い: 携帯のメモリ消滅

というわけで一応機種変更完了し、中身空っぽです。
僕の電話番号をご存知の方はどうかmixiやらhotmailやら携帯メールアドレスなどに電話番号等をご一報ください。電話して頂いてもOKです。どうぞどうぞよろしくお願いします。
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

連絡: 携帯電話が壊れました

タイトルの通りです。
現在繋がっておりません。
急ぎの連絡等はmixiまたはhotmailにお願いします。
ご迷惑おかけします。

データが復旧することはないみたいです。
明日くらいに新しい本体にしようと思ってます。
そしたらまた書きますので、僕の電話番号をご存知の方はよろしくお願いします。

ついでに、myspaceの方にこないだのバンド練習録ったのをupしてみました。
あんまりうまくできなくて、喉の調子も激悪かったのでどうしようと思ったんですが一応。
よかったら。
http://www.myspace.com/fatlee81

もっとうまくできたら消してそっちのっけます。
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

深夜ゴルフ場

hito

深夜、友人と河原のゴルフ場にいた。
ほんとは立ち入り禁止だけど、たまにここにくる。深夜のゴルフ場は結構楽しい。
芝をとぼとぼ歩いている。
真っ暗だ。
多分池から牛蛙の太い声が響く。
ほんとにどうでもいい話ばかりしている。
俺のバンド名の案とか、宇宙刑事の話とか、小学校の時もてた話。
そんで笑っている。

深夜のゴルフ場は用途がない。よく意味がわからない。
昼間見るとゴルフ場なものが、真っ暗で芝が広がっててところどころにボンボンと林、または丸い木のシルエット。
でぼんやりしている。
夢の中みたいだ。
でかい声で笑ってるのも夢の中みたいだ。
たまに旗が立っている。
休憩所で煙草を吸った。
たまに走った。

以前休憩所に人が寝ていた時があって、あれはびびった。
向こうもびびっただろう。
人じゃないのはお互い様だ。

一回りして土手に上がろうとしたころで明るくなってきた。
そしたら土手に登る坂のアスファルトの至る所にミミズの死体が転がっていた。
けっこうたくさんいた。
あるものは干涸び、あるものには蟻がたかっており、またあるものはまだ生きていてぶのぶのしていた。
友人は俺の体を押し、踏ませようとする。俺はやめろよーと叫ぶ。
ふとなんだかかわいそうになって棒で生きてるやつをすくい、草むらの中に投げた。
何匹か助けた。
助けきれないのでめんどくさくなって途中でやめた。
まだ動いてるやつがいたけどほっといて去った。
少しく胸が痛み、またあわれな気持ちがした。
偽善だな、と思い、自己満足かしらと思ったけど、それでもいいともうそんなに若くないので思った。
実際助けられたやつがいて、その偽善には僕の優しさがほんの少しはあるだろう。
ごめんね、とちょっとだけ思い、どうでもいいとも思った。
土手に登って朝日を見た。

広場にテトラポットがたくさん積み重ねられていた。
すげーかっこいいと思った。
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

6/27,6/30

6/27(バンド)
原宿Jet Robotにて、バンドとしては実に7ヶ月ぶりのライブ。
Gt.こうたろう復帰後初。
やってよかったなと思った。楽しかった。
色々な課題が見えて、やっぱライブしないとなと思った。
人前でやることは、いい。
呼んだ友達がみんな楽しんでくれた様子なのがうれしかった。
原宿なガールがちょっと引いてた。のも別に悪くなかった。
これからバンドでがんばりたいと思った。
まだまだ足りないものだらけ。
反省のない圧倒的なもの、ほんとに自分で楽しいものを目指したい。

6/30(ソロ)
渋谷BAR SAZANAMIにてソロアクト。
YSWS(ヨコハマ・スポークン・ワーズ・スラム)第三代チャンピオンということで初代チャンピオンの猫道くんに誘って頂き、これまた二代目チャンピオンのMOROHAとそろい踏みの猫道節初参戦。
結果、けっこうへこんだ。お客さん、猫道くん、申し訳ない。
非常に中途半端で強引なアクトをしてしまい、自分の悪い所がいっぱい出てしまった。
誉めてくれた人も感動したと言ってくれた人もいたけど、自分としてはそういう感じだった。
やってみるをやりきる、がソロでのテーマだけど、なんだ。
なんていうんだろう。自分がそこで何をするのか、それだけははっきりさせないといけない。
雰囲気をお膳立てしてもらえないとできない、ってのは弱い、と猫道くんとMorohaを見て痛感した。
Morohaだったら、しょっぱなだろうが人が少なかろうがやるだろう。
猫道くんだったら、やりきるだろう。
ソロメインでやるつもりはないので立ってる位置が違うんだろうけども、それでもパフォーマーとして覚悟が足りない。
あるいはどうでもよさが足りない。
どっちにしろ自分で楽しんでない。
あんまり気張るとソロでの自由さが無くなっちゃうので難しいんだけど、それでもこのムラっ気はスタート地点に立ててないんじゃないかと思わされた。
この経験は活かしたいな。でもしばらくソロではやりたくないなあと弱い気持ち。
だけど呼んでもらったらがんばろう。今度こそ。

猫道くんからも、Morohaからも非常に良いものをもらいました。
ありがとう。
あと猫道くんと一緒にやってたナガイ昆布さんを見て、うちのバンドにもトランペットほしいなあと思った。
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

いきなり雨降って地固まる

kamen

ブログを再開して半月。
ほとんど何も書いていない。
なんでもいいので細々と書かないとあほみたいだ。

ライブ等一段落した。
様々な実感を得た。
これからいろんなことやっていこうと思う。
デモを録ってマイスペース作ったりしたい。
8月にはまたライブできそうである。
早くしないと時間はどんどん過ぎて行く。
ということを今更思う。
何もできなかった日々が報われたいなあと思う。

今日は朝から天気のよい日曜だったので洗濯したり昼寝したりふとんを干したりした。
窓は全開だったが光化学スモッグの注意報が聞こえてきて閉めた。
しばらくして雷。夕立。ふとんがびしょびしょ。
特に教訓も無く、笑った。
暑いなあと思う。


バンド名を決めたいので色々考えている。

線路
金の線路
線路山
線路海
グラス大輔
包丁ダブル

うーんむ。
もうちょっと頭をしぼってみる。

線路泥棒
男の民俗学
ラブトラップJ

そんで考えるのをやめた。
これから友人のライブを見に新宿に行く。
マイミラーボールとポケットトランペットと簡易的なCDJセットが欲しいなとなんとなく思っている。
特に好きでもないけどなんとなくスピーカーからT.REXが流れている。
別に悪くない気分。
家を出たら雨は止んでいて、カナカナカナカナと虫の声がした。
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース


top

copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
