即身成仏記

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

「猛スピードでごめんね」特設ページ

詩人の蛇口とはっとりあつしでささやかな共同企画を開催します。
ありそうで少し珍しいメンツです。平日のちょっと遅めの時間に始まるんで是非遊びに来てください。
お酒でも飲みましょう。
たぶん、結構楽しいですよ。

詳細

「猛スピードでごめんね」(蛇口・はっとりあつし共同企画)
2012/11/22(木) @ 高円寺 大陸バー 彦六
<出演>
馬野幹(歌)
花本武(朗読)
蛇口(朗読)
はっとりあつし(from YOYOYOYORUNO、歌)

開場:18:00 開演20:00
入場料2000円(1ドリンク込み)
予約受付(20人まで)は
fatlee81@hotmail.com 、各出演者、またはfacebookイベントページでの参加表明にて。

あまり広くないお店なので20人に達した場合、予約を打ち切らせていただきます。
おー結構見たいぜ、という方はお早めに予約してね。

(各出演者紹介を追加予定)
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

5月24日(木)「大四畳半歌謡祭」開催@原宿

はっとりあつし発起イベント
『大四畳半歌謡祭』
5月24日(木) @原宿JET ROBOT
開場19:30 開演20:00 -閉演22:00頃
チャージ¥1500+1ドリンク
出演:はっとりあつし(from YOYOYOYORUNO)、町田桃子(from ドントクライベイベー町田)、湯原昌泰、toof factory


大変急なのですが、今週の木曜5/24、原宿にてはっとりあつしの発起によるイベント『大四畳半歌謡祭』をささやかに開催します。

お店からその日空いちゃったんでなんかしない?みたいなお誘いを受け、それならとダメ元で僕が最近素敵だなと思っている人々を誘ってみたら、皆さん承諾してくれてそんで開催の運びとなりました。
みなさん、僕が最近知り合った方々で大変おすすめです。太鼓判です。この人達の歌が好きです。
好きなのでこの日はたまに後ろで歌おうと思ってます。
そんな感じで、ささやかに楽しい会にしたいと思ってます。
平日ですが是非お仕事の帰りにでも寄っていってください。
損はさせないと思います。
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

YOYOYOYORUNOツイッター開設とその他

いまさらかよ!
という気分を乗り越えつつ、ヨヨヨヨルノの公式ツイッターを開設しました。
アカウント名はそのまんまYOYOYOYORUNO。
公式だけど多分ほとんど服部です。みなさんフォロー的なものをどうぞよろしくね!
告知的なものは以後、HPとツイッターを中心にやっていきます。

同時にYOYOYOYORUNO公式ブログがひっそりと姿を消しました。
ここ以上に更新しないし、しょうがないね。

ちなみにfacebookもやっています。はっとりあつしで登録してあるのでよろしくね。
mixiも昔からアカウントはありますが、正直ほとんど見てないです。

さて、前々から思ってたんだけど、なんというかネット上の窓口が多すぎるなあということです。
myspaceもあるしね。twitterとfacebookと連動できるのは便利ですね。
告知とかはもう基本的にツイッターとHPでやろう、と思うとじゃあこのブログはなんなんだということになります。
バンドの、ではない僕のこのブログ。
数年前はだいぶ書いてたんだけど、最近じゃご覧の通りほとんど更新せず告知ばかり。
それはそれで大事だけど、そればっかりじゃつまらないし、ていうかそれはもう他のでできるので、なんかブログでしかできないこと・・というのを考えてます。
というとちょっと長い書き物、ということになるのだけど、正直言ってあまりやる気が湧いて来ない。
面白い!とか言ってもらってうれしかったりした頃もあったんだけども。
バンド活動をちゃんとやり始めてからというもの、思いや考えというのをどんどん出す、というのではなく基本的に自分の中に溜める、という感じになっています。
それを水鉄砲のように一点集中で出すから面白いのであってね。
だから細かくブログで出す、ということにはあまり気が向かないのです。昔ほど暇ではないというのもあったり。
いっそやめてしまおうかとも思ったりしたんですけども、それはそれでちょっと寂しい。
実はずっとやってるので愛着もあったりして。

だからブログでしかできない楽しいことをちょっと考え中です。
それこそ写真とかを撮って普通に日記とか。
溜めるばかりでなく、忘れっぽい自分のための備忘録とか。
よくわからん物語とか。

あれ書かなきゃこれ書かなきゃというのから解放して好き勝手書いてみるスペースにできたらいいなあ。
どーしよっかなー。


追記
どーしよっかなー。と思いながら自分の昔書いた記事を見直していたら色んなことを思い出し、で自分の軌跡を思い出し、自分が今何故ここにいるのか的な高尚な何かをうすぼんやりと思った。あーここから1年経つんだなーとか。普通に面白かった。
思えば俺はたまにこれをやっている。
記録がないとこれはできない。手書きの日記でもいいけど俺はそういうのはすぐなくしてしまう。
これ、ブログに書かないとできないよなー。
と思った。
TB:0CM:2edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ライブたくさんしました。4/5もします。ジャケできました。

今年になってから10回ライブしました。
三月は特に多くて5回もありました。
もっとやってる人いるし、多けりゃいいってもんじゃないけど、なんか成長した気がします。
あと俺ってやっぱり良いなあと思いました。

今週木曜に東高円寺UFO CLUBにてソロ出演します。
2月末から続いたライブラッシュがやっとここで一段落します。
ちょっとした集大成になるといいなあと思ってます。
新しい曲もやってみようかなとか思ってます。
面白い人もいっぱい出るみたいで、よかったら見に来てね。

4/5(木) はっとりあつしソロ @ 東高円寺UFO CLUB
【FLASHBACK】w/異形人/蘭嘆/tnwh/ 蟻巣-アリス-(彩蓮 a.k.a 増井彩+maymicco)
19時~ チケ代:前売¥1500/当日¥1800(D別)

あとやっとCDのジャケができました!
4月中の発売を目指します!5月かも!
タイトルは・・・・『ヨルムンガンド』!!!!
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

来週2/27月曜、竹原ピストルさんと共演

昨日はムダイさんの企画で役者として劇に出たんですけど、なかなか楽しかったな。
ほかの出演者さんも異様にすごかったし。
面白いことはなんでもやってみたいもんです。
久々に朝まで飲みました。宮下真吾さん(エマニエルサンフラワー)と多分仲良くなった。
発売されたばかりのCDをもらって聴いたけどとても良い。声がすごい。

さて一週間後、来週の月曜日にAPIA40にて、ソロでなんと竹原ピストルさん(ex.野狐禅)と共演します。
いや、全く面識ないんですけどもそういうことらしいです。
がんばるぞ。
平日ですがあんまりない機会なので、もし時間あったら是非観に来てください。
料金以上の内容を保証します。

2月27日(月曜日)
@学芸大学APIA40
開場18:30 開演19:20
前売り¥2000/ 当日¥2300 +ドリンク
出演:竹原ピストル、ハルミ、はっとりあつし(YOYOYOYORUNO)
はっとりは一番手、19:20から。

前売りチケットはHPから予約しても、fatlee81@hotmail.comまで連絡を頂いてもどっちでもOKです。
お店の場所がちょっとわかりづらいので、HPでよく確認の上ご来場ください。
よろしく!
TB:0CM:0edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

copyright © 即身成仏記. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
